2016年4月2日土曜日

平成28年度始まります

常磐学区を始め、中川区では
長らくお世話になりましたが、
このたび中川区から離れることになりました。
本当に多くの方にお世話になり、
ありがとうございました。

新年度からは、
新人も入り、新しい顔ぶれで
中川区社協はスタートします。

このブログでは、
引き続き、社協の取り組みはもちろん、
地域で行われている活動なども
多く紹介していきたいと思います。

私たちの知らない活動も多くあると思います。
ぜひぜひ教えてください!
今後ともよろしくお願いいたします。










←常磐学区 八劔社の前で。
 常磐学区では、区政協力委員さんはもちろん、
 民生委員さんも青パトの巡回活動に
 協力しています。

 今日は、青パトに乗せてもらいました!
 最初で最後です。。。





(ゆき子)