2017年2月17日金曜日

なごやかカフェ

2月17日(金)昭和橋コミュニティセンターで行われている
ふれあい・いきいきサロンのなごやかカフェにおじゃましてきました!

 
 
会場は明るく、良い雰囲気です。
淹れたてのコーヒーとお菓子を頂きながら、皆さんお話しを楽しまれていました。





お茶を楽しんだ後はビンゴゲームを行いました♪
ビンゴになった方には、かわいくラッピングされた景品があります。
「たくさんリーチになっているのに、ビンゴにならない!」
と皆さん真剣です!やっとビンゴになって景品をもらえる時は皆さんとても嬉しそうでした♪


参加者の方に教えていただき、体操も行いました。



この日は16名の方が参加されました。
なごやかカフェは
・第3金曜日(偶数月) 10:00~11:30  昭和橋コミュニティセンター

・第4金曜日(奇数月) 10:00~11:30 パストラルハイム集会場

の日程、会場で毎月開催しています。

皆さん是非、ご気軽にご参加下さい。
なごやかカフェの皆さん、おじゃましました!       (ふなつ)