2017年4月19日水曜日

万場ふれあいカフェ オープン♪

 
 


4月19日(水) 万場学区地域福祉推進協議会主催のふれあい・いきいきサロン
「万場ふれあいカフェ」がオープンしました!!


万場学区の皆さんが今まで色々と準備を重ねて、この日を迎えることが出来ました。




オープンしてすぐに、会場は多くの方で賑わいました!

多くの方が来ても、スムーズにコーヒーとお菓子が提供できるように、学区の皆さんが上手に工夫されていました。




            



 
 
 
コーヒーをいただいた後は、皆さんトランプやカルタ、折り紙など楽しまれていました。
 
こんな風にコーヒーを飲むだけでなく、その後も楽しめて自然と長居できるカフェも良いなぁ…と思いました。
 
 


この日は、中川保健所の保健師さんや、中川区いきいき支援センター分室の職員さんも顔を出され、約40名の方が参加し、大盛況でした!




「万場ふれあいカフェ」は
毎月第3水曜日(10:00~12:00) 万場学区集会所で行われています。

お近くの方は是非、お出かけくださいね。

万場学区の皆さん、ありがとうございました。(ふなつ)