2015年1月19日月曜日

千音寺の窓口に実習生が来ました。

1月15日(木)、富田北地域センター2階の和室ではいつも通り、千音寺学区地域支えあい事業の相談窓口が開設されていました。

いつものにぎやかな窓口に本日は、2人の見慣れない顔が・・・。

中川区西部いきいき支援センターに実習に来ている専門学校生が訪問してくれました。
 




ご近所ボランティアコーディネーターの西川さん、平瀬さんにインタビュー。












天気はあいにくの雨でしたが、窓口は温かな雰囲気で「地域支えあい事業」について、そして千音寺学区という地域についての話は進みました。






実習の一環ではあったと思いますが、この「支えあい事業」について、
そして千音寺学区について少しでも理解してくれたならうれしく思います。


ご近所ボランティアコーディネーターの西川さん、平瀬さん、
実習生の2人、
そして雨の中、引率していた石黒さん、
皆さんお疲れ様でした。
                                                   (権田)