2013年8月9日金曜日

第25回 中川区福祉ふれあい広場を開催します!

今年も「中川区福祉ふれあい広場」を開催することが決まりました!

今年の「中川区福祉ふれあい広場」は

10月20日(日)の午前10時から午後3時まで
中川区役所(駐車場)

で開催します。

今年は久しぶりの中川区役所での開催です。
ぜひとも遊びにいらしてくださいね!

ところで、「ふれあい広場」の準備が、先月から、本格的に始まりました。

6月12日には、中川区在宅サービスセンターで第1回実行委員会が
開催されました。
さまざまな施設の関係者を中心とする実行委員が集まって、
委員長と副委員長を選出後、今年のふれあい広場について話し合いました。

また、7月24日には、第2回実行委員会が開催され、
会場での企画内容について話し合いました。


第2回実行委員会の様子。
皆さん、真剣です。

お祭りに向けての準備は着実に進んでいます!
10月20日をお楽しみに!

ちなみに、毎年、どんどん規模が大きくなっている実行委員会ですが、
今年は、「中川鯱城会」が新たに実行委員会のメンバーに加わりました。

みんなでお祭りを盛り上げて、記憶に残る「ふれあい広場」を
一緒につくっていきましょう!

(こーへーちん)