2014年5月11日日曜日

なかがわ災害ボランティアネットワークさん総会・定例会

5月11日日曜日、
なかがわ災害ボランティアネットワークさんの
総会・定例会に参加させていただきました。

左下が私です

災ボラさんは毎月定例会を行っていますが、
今月は総会もあるので、ご覧のとおり出席者多数です。

総会には中川警察署の方も出席されました。
議題は昨年度の活動や決算の報告、今年度の活動計画など。
役員の改選もありました。
顧問の山田組・毛利さんから指摘を受ける場面は
総会ならでは、と言えるかもしれません(?)。

また、災ボラさんが今年度行う
講座についても話し合いがされました。
そのうちいくつかは、私たちにも関わりのある行事です。

私たち社協もなにかとお世話になっている災ボラさん。
新役員のもと、今年度もよろしくお願いします!
(の)