2015年2月19日木曜日

名古屋テレビ「踊ろう!ウルフィーズ」に出演しました




2月16日(月)名古屋テレビ「踊ろう!ウルフィーズ」に出演しました。
当日は、はつらつ長寿推進事業(みつば会)に参加されているみなさんをはじめ、ボランティアの方々、近隣にお住まいの方など約50名近い方が参加してくれました!
中川区社会福祉協議会のPRをはじめみつば会の日頃の取り組みなどを紹介させていただきました。



みつば会に参加されているみなさんも少しドキドキしながら練習を重ねたウルフィーダンスを踊りました!










                                       
                           
みつば会の日頃の取り組みについて、インタビューを受けました!
みなさんで作った作品などを紹介しています。








突然決まったテレビ番組への出演で準備も大慌てでしたが、たくさんの方にご協力をいただき、無事撮影を終えることができました。
 これからも私たち中川区社会福祉協議会の活動をたくさんの方に知っていただけるように頑張っていきます!(つ)