2014年12月26日金曜日

感謝をこめて大掃除 みつば会東起会場

12月24日(水)、みつば会の東起会場では、今年最後の活動として
毎週使用させていただいている東起町公民館を大掃除しました。

階段やトイレ、和室の窓もピカピカ!
いつもは午後からの活動ですが、この日は11時頃から集まって、
みなさんで分担して掃除したそうです。 
掃除のあとは・・・ お弁当をとって食事会になりました。
みかんやお菓子も持ち寄って、わいわいにぎやかに!
とってもおいしいお弁当でした。

お腹もいっぱいになったので、歌って腹ごなし?
みなさん、大掃除おつかれさまでした! そして、今年も1年ありがとうございました。
年明けは1月7日からはじまります。
体調不良や事故には十分気をつけて、よいお年を!         (伊藤ゆ)