2015年11月7日土曜日

千音寺学区「ふれあいまつり」【11/1(日)】に参加してきました!

 毎年、千音寺学区では、区政協力委員、民生委員・児童委員を中心とした学区地域福祉推進協議会が主催となって、敬老会行事を兼ねた学区住民のふれあいの場として、この「ふれあいまつり」が開催されています。

  
 当日は、千音寺小学校の体育館を会場として、千音寺学区に縁のある7団体による演奏や踊りなどの演目があり、子どもからお年寄りの方まで多くの方が参加され、大変盛り上がっていました。

 
どの演目も見応えがあり、素敵でした!

 会場の一角には、共同募金のコーナーも設置していただき、毎年この「ふれあいまつり」に合わせて、お金を貯めていただき募金していただいている方もいて、たくさんの善意をいただけました。本当にありがとうございました。

 今後も、この素敵な行事が末永く続くことを願っています。(伊トふ)