2017年5月26日金曜日

昭和橋学区なごやかカフェ

昭和橋学区

「なごやかカフェ」へ

参加させていただきました! 


今回のなごやかカフェは、
「パストラルハイム集会所」が会場となりました。
あいにくの雨で悪天候の中でしたが、たくさんの方が参加されていました。

 カフェが始まって数分で席も埋まっていき、
みなさん賑やかにお話しされていました。
 
 月に一度、友人に会いに来る方もいて、
なごやかカフェを通じてつながりが出来ていると感じました。
  
 富田民生委員さん(最奥)を中心に
音楽に合わせて体を動かしました!!
何回か繰り返すことで、最後は息ピッタリと揃いました☆

  
最後はみなさん笑顔で拍手!
参加された方の笑顔から元気をいただきました。
ありがとうございました!!
 
次回のなごやかカフェは、
6月16日(金)10:00~11:30
会場:昭和橋コミセン(2F)   
          会費:100円(コーヒー代)     (平林)