2021年11月20日土曜日

第2回いしき食堂開催!

月のいしき食堂は、夕方から正色コミュニティセンターで開催されました。

マルシェとの同時開催ではありませんでしたが、夕飯の前にのんびり木のおもちゃで遊んだり、絵本を読める『おもちゃのひろば』や、オセロ・囲碁・将棋が楽しめるコーナーもあり、世代間交流もできる素敵な食堂になりました。

愛知大学ボランティアサークルSLAのメンバーもボランティアとして参加してくれています。

コミュニティセンターの調理室でボランティアの皆さんが真心を込めて作った、栄養満点のとても美味しいメニューでおかわりをする子もいました。


来月のいしき食堂は、12月18日(土)11001300、マルシェと同時開催の予定です。

皆さん、是非アットホームな雰囲気のいしき食堂にお越しください。(幸)