2015年7月24日金曜日

なごやかカフェ@パストラルハイム明徳


6月のブログで昭和橋のコミュニティセンターで開催された「なごやかカフェ」の様子をアップしました。

初回の様子はこちらから
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

http://nakagawashakyo.blogspot.jp/2015_06_01_archive.html


7月の「なごやかカフェ」は、パストラルハイム明徳の集会所で開催されました♪

梅雨も明け日差しが照りつける暑い日でしたが、なんと20名もの方がみえました!
予想を超える参加人数で、急きょイスとテーブルを増やしました。

 
 
 担い手の民生委員さん、女性会のみなさんもおしゃべりに加わり、話に花が咲いていました。



あちこちから楽しそうな笑い声が聞こえてきます。3回目もたくさんの方に来ていただけるといいですね!




「なごやかカフェ」は、こちらのパストラルハイム明徳の集会所と、昭和橋コミュニティセンター隔月で交互に開催します。


次回は8/21(金)10:00~ 昭和橋コミュニティセンターにて!


お近くの方はぜひ行ってみてくださいね♪



中川区社協では、サロンの活動をされている方はもちろん、「これからサロンを立ち上げたい!」という方を応援をしています。
 
サロンの場所探し、立ち上げや運営の方法、資金の問題、PRの方法などの相談を受け付けています。わからないこと、お困りのことがございましたらどんなことでも構いませんのでお気軽にご相談くださいね。
 
 
 
 
                                (あさみ)