2015年4月19日日曜日

わーくす昭和橋ふれあいまつりにおじゃましました

 4月19日日曜日、わーくす昭和橋ふれあいまつりが開催され、おじゃましました。
 当日は雨が降ったり止んだりする天候にも関わらず、たくさんの来場者でした。

 この日は多くのボランティアさん(みつば会昭和橋会場、クローバークラブ、舞グループ、中川マジック等)が参加され、おまつりを盛り上げていました。
 
 この作業所で作られる、地元の名物野崎白菜を使った肉まん、トマトプリン、ドライカレーはとても絶品で、私はカレーのレトルトを数個買って帰りました。

 昭和橋学区の連絡協議会も協力されてみえ、地域に開かれた明るくてきれいな施設でした。雨の中皆さんお疲れさまでした。 (聡)