2017年4月20日木曜日

サロン五反田 1周年記念!

ちょうど1年前このブログでサロン五反田のオープンのご紹介をしていますが、
今日は1周年記念の会にお邪魔しました。













今回は、『柳家三亀介さん』をお招きして1周年記念にふさわしい落語や獅子舞などが披露されました。



サロン立ち上げ支援ボランティアグループ〝千代の会″さんが、初めてサロンの運営に関わり、メンバー3人で試行錯誤しながら、また、五反田学区の方々と意見を交換しながら1年が経ちました。


今までの1年がどんなものだったのかは、今日の参加されている皆さんの笑顔が物語っていますね。


これからも"千代の会"の目指す、誰もお客様にならず、参加される皆さんが主役となるサロン、活気のあるサロンであり続けることを応援しています。

これからも、皆さんに『福』が訪れますように・・・。


五反田学区の皆さん、これからも是非『サロン五反田』
毎月第3木曜日 13:30~15:30 五反田コミセン
にお出かけくださいね。(幸)