2013年12月26日木曜日

すっきり!さっぱり! 在宅サービスセンター大掃除

年末恒例の中川区在宅サービスセンターの大掃除を、
12月26日(木)の午後に行いました。

いつもは職員が手分けして、事務室、トイレ、研修室・・・と大掃除するのですが、
今年はなんと、強力な助っ人が!!


みつば会(はつらつ長寿推進事業)のサロンの集まりで、
いつも在宅サービスセンターを利用されている
篠原手芸サロン、たんぽぽ、そして男性サロンのクローバークラブの有志の方が、
大掃除を手伝いに来てくださいました!

             イスをふきふき・・・     ホワイトボードもふきふき・・・  

                      ブラインドまでふきふき・・・

研修室、調理室、ボランティアルームも、スッキリ ピカピカ!
やっぱりきれいに掃除して年を越すのは気持ちがいいですね。
みなさん、ありがとうございました!

ふと自分の机に目をやると・・・書類が山積み。
このまま年を越しちゃうかも・・・・・・・・・。                        
みなさん、本当にありがとうございました。よいお年を!
                                                (伊藤ゆ)