2014年12月20日土曜日

赤い羽根共同募金チャリティーボウリング大会 開催しました!

12月20日(土)、コロナワールド中川店のボウリング場で
「赤い羽根共同募金チャリティーボウリング大会」を行いました。

この大会は、参加費の一部が赤い羽根共同募金になるほか、
区内の企業様から景品・参加賞をご提供いただき実施する
今年度初めての取り組みです。

あいにくの雨で肌寒い中でしたが、
当日は16人が参加し、ゲームを楽しみました。







大会終了後には、店内で街頭募金を実施しました。

大会参加者に、募金ボランティアとして募金をよびかけていただいています



また、コロナに遊びに来た皆さんに募金にご協力いただきました

景品・参加賞をご提供いただいた
ダスキン和泉仙 様
有限会社フィレンツェ 様
また、会場ともなった コロナワールド中川店 様

本当にありがとうございました!

なお、この大会は来年度の開催に向けて検討中です。
今回参加した方も、参加できなかった方も、
次の機会にぜひご参加ください。(の)