2014年12月26日金曜日

在セン大掃除 今年も強力助っ人が!

12月25日(木)、仕事納めを翌日に控え、
中川区在宅サービスセンターでは恒例の大掃除を行いました。

毎年職員総出で行いますが、今年も強力な助っ人が!
サロンや定例会で在センを使用されている
篠原手芸サロン、ふれあいサロンタンポポ、男性グループのクローバークラブの
有志のみなさんです。
昨年に引き続き、お手伝いにきてくれました。

掃除機やぞうきんで壁や床ふき・・・、ブラインドや、なんと蛍光灯の掃除まで!
みなさん、年末の忙しい時期にほんとうにありがとうございました。
今年1年お世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。よいお年を!           (伊藤ゆ)
姉さんかぶりと割烹着がすてきです。みなさん今年もありがとうございました!