2013年11月12日火曜日

千音寺学区『ふれあいまつり』が開催されました!

11月10日(日)、千音寺学区の『ふれあいまつり』にお邪魔しました。
 
このおまつりは、学区の敬老会を兼ねた千音寺学区の恒例行事で、
今年度で17回目となります。

雨のぱらつく天気でしたが、350席ほど用意された椅子は、
ほぼ満席。
このイベントを毎年楽しみにしている人が大勢みえることの
現れですね。

千音寺小学校ブラスバンド部の演奏で始まった地域の皆さんによる
演目のすべてが素晴らしかったです。

休憩時間には、赤い羽根共同募金の呼びかけもしていただきました。感謝!

主催者の皆さん、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。                     (しゅう)